展示のお知らせ


今年もまたミレージャギャラリーで行われる恒例のカレンダー祭が近づいてまいりました。

私も含め19名の作家による、個性あふれるステキなカレンダーが所狭しと展示販売されます。同じく原画も展示されますので、こちらも必見です!

2024年は辰年。龍、ドラゴンってあくまでも想像上の生き物ですが、なぜか多くの人がその姿形を思い浮かべることができる…ということで、洋の東西をごちゃ混ぜに「伝説のいきものカレンダー」を作ってみました!実物を見たことはないけれど、「あー、大体そんな感じだよねー」というレジェンドたちを是非お楽しみくださいね!

第16回 カレンダー祭

◇2023年11月21日(火)〜26日(日)

◆11:00〜19:00(最終日は16:00まで)

◇ミレージャギャラリー (東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA