「秋風さやさや」終了しました


9/3(土)~9/18(日)まで新潟市のぎゃらりー浜つばきで行われていた個展は無事終了いたしました。
いつも応援してくださる皆さま、ギャラリーにお越しくださった皆さま、そしてギャラリーオーナーの篠沢ご夫妻さまに心より感謝申し上げます。
来年は新緑輝く5月に浜つばきに参ります。
テーマは…何にしようか今から思案中!
ゆとりをもって作品を仕上げたいなー、といつも思いますが、いつも思っているだけです。
がんばります。

161002-1
初日は百日紅が見ごろでした。
161002-2
ギャラリー外観。昭和21年に建てられた蔵を改装してギャラリーに生まれ変わりました。
161002-3
ギャラリー内観①

161002-4

ギャラリー内観②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA