展示のお知らせ


160522

いつもお世話になっている銀座のミレージャギャラリーでのグループ展に参加いたします。
新作を10点ほど出品する予定です。
梅雨入り前のさわやかな季節、銀座散策の折には是非是非お立ち寄りください。

**********
Lovely Time ~すてきな時間~
2016.6.1(水)~6.6(月)
11:00~19:00(初日は~12:00、最終日は~17:00)
ミレージャギャラリー(東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F)
**********

展示のお知らせ” への2件のコメント

  1.  こんにちは。宮崎(内田)理絵です。
     Invitation Cardをいただいて、4(土)に会いに行こう!!と決めていたのに、時間の調整がつかず、作品を見に行く事すら出来ませんでした。
     次回こそは!!と思っているので、これに懲りずに、又お知らせ下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA